1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 明日は、人間ドック🏥

明日は、人間ドック🏥

本日の午前中は、現場調査を行いました。

いつもお世話になっております大工さんも同行してもらいました。お風呂と洗面台の改修に伴う見積り等してもらう為になります。

午後は、相生町の現場に入り、工事を進めました。

昨夜は、食べ過ぎ、飲みすぎもあったのでプールへ足を運びましたよ😊

緑ヶ丘の室内プールへ行ったのですが…..

驚きました!Σ(゚ロ゚;)

自分の通っていたスイミングクラブが今も尚活動も行っており、私が子供の頃に通っていたコーチの奥さんにもお会いする事が出来ました😁

懐かしさを交え、いろいろとお話をしましたよ!

そして、来年の市と県の体育祭にエントリーを勧められました(笑)

1年弱先の事なので、身体とタイムを戻すには丁度いい時間かもしれませんね!w

目標を持ち、チャレンジする事自体は好きなので、頑張ってみようかなと思っていますよ!🤗

関連記事