1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. ドローン。

ドローン。

引き続き、朝日町の現場に入っています。本日で瓦工事を終え、明日はポリカーボネートの交換の作業に入ります。後2日で作業全体を終えそうです。ありがとうございます。

予報ですと、明日からは雨の予報ですね…..🌂

ここの所、朝晩は寒く、日中は暖かいなど、気温の落差があるので、体調管理には気をつけたいところですね!😁

そして、タイトルにも書きましたが…..ドローンを購入しました(笑)

ドローンは、いろいろと種類があります。室内で遊ぶ物や室外で扱うもの、そして本格的に扱うものなど、値段もピン切りです。

私は、初心者でもあるので、200g以下のドローンを購入しました。用途としては、屋根の撮影と動画編集になります。

しばらくは、飛行訓練と動画編集の勉強をするつもりです。ドローンが手元に届き次第、報告致しますね!😆

関連記事