1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 屋根に霜が降り初めました❄️

屋根に霜が降り初めました❄️

本日も、富士吉田市下吉田の現場に入りました。

昨日もでしたが、霜が降りており、朝方屋根には上れる状態ではありませんでした。いよいよ、そのような時期に入ったのだと認識しましたよ😰

今後は、足場確保の為、夕方シート養生するように致します😉

一方体調も、全快までには至りませんが治りつつある様です。

長かった😭

早くに万全に整え、年末まで頑張りたいと思います✨

そして、ワクチン接種4回目も12月4日に予約入れました。後遺症も気になるところですが、体調崩しやすい私にとって対策の1つかもしれませんね!

関連記事