1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 雨、曇り、雨、雨☔…..

雨、曇り、雨、雨☔…..

今朝方まで、本降りな雨でしたね!☔

日中、雨が止みましたので、午前中現地調査の現場に向かい、その後に相生町の現場に入りました。

ここ最近は、雨天が多いので辛抱の日々が続いています。😁

夕方、同業者とお会いする事があり、話をしたのですが…..初めの一声が、私の体型を見て、何か悪い病気ですか!と言われました(笑)

本当に驚いていたので、私自身も困惑w

健康の為に努力したのですよと説明を行いましたが、イマイチご理解してないご様子でしたw🤣

そして、今夜は建設組合の役員会(支部会)に参加。無事に滞りなく終了をし、帰路に着きました👍

関連記事