1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 今夜は、BBQに参加🤗

今夜は、BBQに参加🤗

本日は、台風13号の上陸もあり、現場巡りの1日にさせて頂きました😊

昨夜から、大雨が続いていましたけど、日中は雨降る時間帯も少なく、台風来ているのかな?と逆に思うぐらい、曇り日の1日でした☁️

思った程の被害も少なく、済んだ事に安心しています。

そして、今夜は政治大学校の仲間達と北杜市高根町で、BBQを行いました🍖🔥🍴

お酒、お肉、トウモロコシ、焼きおにぎり、〆でお蕎麦と、久しぶりにいっぱい食べ過ぎましたw

コックのこだわりもあり、どの料理も美味しく、有意義な時間を過ごす事が出来ました🙇‍♂️

美味しかったです😋

ご馳走様でした&ありがとうございました。

関連記事