1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 信用を得るには…..

信用を得るには…..

本日は、久しぶりの晴れの1日でした。

気温も33℃いったのかな…..汗だくの中、作業をしていました。空調服をお持ちしようと思いながら、いつも忘れている自分がいます(笑)

暑さだけは、我慢では乗り越えられません…..(^-^;💦

本日は、相生町の現場に入りながら、雨漏りしている現場調査に向かったり、雨漏りしているお宅からの電話対応に追われたりの1日でした。

夕方、雨漏りしている物件の調査に向かいましたが、最近 屋根を新しい瓦に葺き直している現場でした。そして雨漏りの原因は、結論から言いますと施行不備になります。

同じ同業者として、恥ずかしく思いますし、お客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

雨漏り対応も、しっかりと行い、瓦普及に努めます!

追伸

毎年人間ドックに行っています。今年も、7月15日に行きます。さて、どんな結果が出るのか楽しみと不安があります。🏥

関連記事