1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 出陣式。

出陣式。

本日は、昨日同様、国玉町の現場に入り、無事に工事を完了しました。

ありがとうございました。😊

夕方、少し時間がありましたので、明日入る現場の段取りを行いました。明日は、大里町の現場に入る予定です。現在も雨漏りが止まらず、早急に対処しなければならない状況です。そして、明後日 大雨の予報が出ています…..☔

明日の1日を有意義に対処を行い、雨漏り対応に応えたいと思います。

雨漏りの原因は、屋根からが主の要因ですが、壁からも考えられている状況です。原因追求をしっかりと行い、明後日の雨に備えたいと思います。

そして、今夜建設組合の役員会がありました。

その中で出陣式というイベントを行いましたよ。コロナ禍の中、組合活動も自粛している中、結果を求められている状況です。

しっかりと目に見える形で、応えて行きたいと思います。(ง •̀ω•́)ง✧

関連記事