1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 忙しい中でも…..😊

忙しい中でも…..😊

本日は、大里町の現場に入っています。

また、押し入れのシミ抜きも行いました。

専門のシミ抜き剤は、本当に優秀ですね!またたく間に、綺麗にシミ抜きを行う事が出来ましたよ😄

そして、HPのお知らせにも書きましたが、美術館の出展におけるDMの仕上がりを会の方から連絡を貰いました。

まだ製作を行っていないのは、痛いなと感じています😰

そろそろ動き出さないといけませんね!😵

最後に、美術館の庭に出展する企画書も今月末締め切り日なので、急がないといけません。

planは、出来ていまして、後はもう2つ程アクションが欲しいかなと日々考えています。早く表に出せれるように努力致します!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

関連記事