1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 本日は休日?

本日は休日?

今日は、梅雨らしく1日雨でしたね!☔

午前中は、事務仕事を行いました。息抜きに、アブローラーでトレーニングや瞬読も行いましたよ😁

アブローラーも、壁無しでチャレンジしてみましたが、無理でした(•́ε•̀;ก)💦

まだまだ、筋力が足りてませんね!😵

午後からは、数件現場を巡りまして、状況把握を行いました。

そのうちの1件は、押し入れの一部から雨漏り?していたので、床板を剥いで確認を行いました。現状は、雨漏りしている訳ではなく、湿気で油が滲む形?…..原因は不透明です。😅

明日、シミ抜きを行い、経過を見守る形に至りました。

屋根以外でも、対応を行っています(笑)

関連記事