1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 6月3日…..

6月3日…..

タイトルについては…..w

本日は、並行進行をしています相生町の現場に寄り、その後に大里町の現場に入り、工事を進めています。

明日は、場所により大雨になるとの予報ですので、その対応に追われています。

夕方には、河口湖町の現場の方から、工事出来ますとの連絡があり、また同業者の応援の現場も待たせている状況になります。

このような中でも、心の中では「暇だなぁ〜」と呼びかけている自分がいます(笑)😊

今は、正念場と意識付け、上手に乗り切ってみせますよ!

明日は、雨の1日になりそうですので、溜まりました事務仕事と現場巡りが出来そうです(ง •̀ω•́)ง✧

追伸

ネットでBMI診断がありましたので、診断してもらいました。BMIは、22.1で普通体重。ここから、どのようなスタイルを持ってこようかなと考え中です😁

関連記事