1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. いつも通りの日常へ。

いつも通りの日常へ。

本日も、笛吹市八代町の現場に入りました😊

世間では、連休明けでいつも通りの日常に戻りましたね!🚗³₃

そして、週末も秋分の日もあり、連休が続きます。

皆様、どこか旅行などの計画など立てられてます?

私は、いつも通り仕事に明け暮れる日々を過ごす予定ですけど…..😭

そのような中でも、楽しさを見つけたい願望はありますw

今は、よく寝る事が旬(楽しみ)な気がします(笑)

先日、Fitbitのデータでは9時間近く睡眠😪💤を取っていましたよ!💯

普段は、6時間前後が平均なので…..

より良い快眠を得られるように、少し努力必要かもしれませんね!🧐

関連記事