1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. ライバル出現?

ライバル出現?

先週末から、現場に入っていました朝日町の現場は、本日工事を完了しました。1年近く待たせた上で、無事工事を終えた事に安堵しています。いろいろとありがとうございました。

今後、しっかりと工事を行う事はもちろんの事、前よりスピード意識を持ちながら、お客様に丁寧に接していきます。今後共、よろしくお願いします。

今朝方、ジムへ行ってきました。最近、なまけ癖だったので、今週は目標3回は行きたいなと思っています。

ジム通いも、ちょうど1月経ちます。マシーンの重さも、前より重いものを上げれるようになってきたので、筋力がついてきたのかなと自覚しているところです😊

そして、昨夜 友達からLINEで「ジム通いなさいよ!」と釘を刺され、本人のジムでの姿を画像で送られてきました(笑)

(。-`ω´-)ウム

通わなければと思い、今朝方行った次第ですw(完全にお尻を叩かれた感覚です😅)

お互い競走意識しながら、ジム通い出来そうです(爆)

頑張りますよ!(ง •̀ω•́)ง✧

関連記事