1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 走り梅雨。

走り梅雨。

本日は、大工さんからの紹介の現場に入っています。

午後から、天気が崩れる予定でしたので、限られた時間内で少しでも作業を進められるように努力をしました😣

夕方前から本降りになりましたので、作業を中止して上がりましたよ。

梅雨時の作業は、難しいですね!

毎年のことですが、天候と上手く付き合いながら、少しずつ安全に作業をしていきます!🤗

今朝方、ジムにも行き、夕方も昨日届きましたアブローラーでトレーニングをしました。頑張ってますw

そして毎年のことですが、今年の人間ドックを楽しみにしています(笑)

どんな結果が出るのか…..(((o(*゚▽゚*)o)))

体脂肪も測って頂けると助かるのに😉

追伸

日中、窯元の営業マンと食事をしました。素敵な場所でしたので📸

関連記事