1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 感謝。

感謝。

本日は、雨の1日でした☔

ところにより、雨の雷雨の注意報が出るくらい、まとまった雨でしたね!

このような天気の場合、屋根の仕事もカッパを着ながら、作業する時もありますが、本日は普段出来ていなかった事を進める事が出来ました😊

逆に感謝しています🌂

今日の午前中は、板金屋さんと打ち合わせ、午後は昨年度仕事をさせて頂きました幼稚園の外構の打ち合わせを現地で行いました。

そして帰り際に、山中湖にある有名店「ペーパームーン」でケーキを買い、設計会社へ寄り、ケーキを渡してきました。普段から、お世話になっているので、顔を出せた事に安堵しています☺️

設計会社の方達といろいろとお話を出来た事に、刺激を頂きました。ありがとうございます。

イベントの企画にも、賛同して頂けた事にも、重ねて感謝申し上げます。

幼稚園では、全て仕上がった段階で、あるイベントを企画しています«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

幼稚園児の喜ぶ姿を想像すると、嬉しくなりますね!😙(まだ企画段階なのに、いろいろと妄想をしていますw)

詳細は、後日お知らせ致します🙇‍♂️

関連記事