1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 定期総会。

定期総会。

本日は、休日ですが相生町の現場に入っています。

仕事の応援をして頂ける方もいらっしゃいましたので、いろいろと指示をしながら、私は午前中のみですが、ご一緒に仕事をしていました😊

応援をして頂ける人材は、貴重ですね!

しかも、この梅雨時に…..☔

午後は、スーツ姿に着替え、建設組合の定期総会に参加してきました。大幅な規模縮小の開催となっています。私は、何もしない?役員としての参加になります(笑)😙

大きな混乱もなく、無事に総会を終える事が出来ました。

組合に携わった全ての方々に感謝を申し上げます。ありがとうございます。

追伸

今朝方、久しぶりにジムに行きました。トレーニングは、無理しない程度に抑え、またストレッチも合わせて行ってきました。

今後、腰痛再発ならないように、努めて行きます

(ง •̀ω•́)ง✧

関連記事