1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 不安定な天気☔

不安定な天気☔

夜中から朝方まで、纏まった雨が降りましたね!☔

朝方9時ぐらいには、雨が止みましたので現場に向かいました。

本日は、敷島町の現場に入っています。木曜日ぐらいまでには、工事を終え、相生町の現場と河口湖町の現場に再度戻る予定です。

週間予報を見ますと、天候も雨が続くようです🌂

しばらくは、天候と向き合いながら工事を進める形になりそうです🤗

腰痛の痛みも、少しずつ引いてはいますが、まだまだ本調子には遠いようです。

ストレッチは、時間があれば何回もこなしていますよ!😊

追伸

美術館へ提出します企画書の期限が迫っている中、ようやく構図が出来てきました。゚(^ω^;)゚。

関連記事