1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 雷雨続く☔

雷雨続く☔

朝方と夕方以降、雷雨が続きましたね…..☔

ここに来て、本格的に梅雨らしくなってきました。

日中は、蒸し暑かった…..私は、汗ビタビタ(笑)(;;゚;3;゚;;)

本日は、敷島町の現場に入っています。

木曜日までには、工事を終わらせたいなと思っていますが…..後は天気次第☔

そうそう、現場の帰りがけに面白い事がありましたw

私の前に軽トラックのバンがいたのですが。踏み切りを渡る際、踏切手前で一時停止をして、左右確認をすると思うのですが…..

その車は、踏み切りの中央部で止まり、左右確認してました(笑)

思わず、私は吹き出しましたw…..

(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ

いろんな方がいらっしゃいますね!

( ゚д゚)ハッ!

私は、踏み切り手前で停止した際、必ず窓を開けて、電車が来ていないか音の確認をしてから、左右確認してます!

(。+・`ω・´)キリッ

………….

((( ;゚Д゚))エッ!?

嘘だと思っているでしょ!(爆)

本当ですよ!…..たぶん(*≧艸≦)ププッ

関連記事