1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 快晴は、気持ちがいいですね☀️

快晴は、気持ちがいいですね☀️

本日は、レッカー屋さんと解体業者さんと共に韮崎の現場に入りました。

今日明日と天候が良さそうなので、無事に決行致しました😊

お盆を過ぎますと、感覚的に涼しくなったのかなと感じますけど、今日は暑かった🥵

適度に休憩を設けながら、作業を行い、今日1日で全ての屋根面を剥ぐ事が出来ました💦

何事もなく終えたので、一安心です✨

予報ですと、明日の夕方以降から天候が崩れる予報が出ていますので、雨養生までしっかりと工事を終えるつもりです。

そして、今夜軽く泳ぎとスタート時の練習を行いたかったのですが、帰宅したのは8時近くだったので、明日にします🏊‍♂️

関連記事