1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. ルーフィング処理完了。

ルーフィング処理完了。

本日は、昨日に引き続き韮崎市藤井町の現場に入りました。

午後から明日まで、天候が悪くなるようですね☔️

今日は、ルーフィング処理を行いました💦

予想より早く、昼間から雨が降り始め、ギリギリ全ての面のルーフィング処理を終える事が出来ました

ε-(´∀`; )フゥ

昨日の夕方遅くまでの頑張りが、活きた形になりました。良かったです😭

帰宅した際は、そのままダウンw

明日の大会調整の為、泳ぎに向かうつもりでしたが、ここは大人しくゆっくりと過ごす事に致しました🙇‍♂️

明日の大会時は、悪天候の様ですね!🌂

学生時以来の大会出場、結果はともかく、雰囲気を楽しみたいと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

関連記事