1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 久しぶりの泳ぎは、気持ちが良かったです🏊‍♂️

久しぶりの泳ぎは、気持ちが良かったです🏊‍♂️

本日は、小瀬のプールで開催されました山梨県体育祭の水泳大会に参加して来ました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

小瀬のプールへは、学生時以来ですので、数十年ぶりになります。懐かしさがすごくありました😊

大会へは、50mの背泳ぎにエントリーをしましたが、結果は内緒(笑)🤣

50mが、こんなに長く感じたのは久しぶりかもw

明らかに体力不足でした(*óㅿò*)シュン。。。

早速、来年のスケジュールを確認をし、本格的なトレーニングカリキュラムを組んで、準備をしていくつもりです😊

良い刺激を頂きました。

関係者の皆様方、ありがとうございました🙇‍♂️

追伸

大会の結果に失意があったのですが、大会参加に辺り人脈が出来た事と大会後に仕事の問い合わせや受注のお知らせ等など、よい朗報も頂きました。重ねてありがとうございます🙇‍♂️

関連記事