1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 久しぶりにドローン飛行調査🧐

久しぶりにドローン飛行調査🧐

本日は、午前中牧丘の現場へ入り、作業を行いました。

雷雨などもありましたので、その様子見でもありました⛈☔️(大きな問題はなかった様です)

明日から大工さんが現地に入り、梁や垂木、そして野地板設置まで作業をして頂きます😊

よろしくお願いします🙇‍♂️

昼間以降は、現地調査の物件に廻り、ドローン飛行調査を行いました。電線など障害物は、多々ありましたが無事に終え、お客様へ画像をお見せしながら説明を行い、現場を後にしました😉

午後過ぎからは、韮崎市藤井の現場に入り、少しだけ作業を行い、本日の仕事を終えました。

そうそう、ドローン飛行の準備をしている際に、データのアップロードの表示が出たので、帰宅後WiFi経由で慌ててアップロードしました💦

ドローンのアップロードは、適度に確認しておかないといけないですね!

以後気をつけます😚

関連記事