1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. web会議。

web会議。

本日も、河口湖町の現場に入っています。

玄関口の工事の先が、少し見えてきたので気持ちは楽になっています😊

気になる天候も雷雨はなく、1日天気が持ちました。

そして、今夜ビジネスweb会議に参加しました。

20時スタートで、人数も少人数でしたので内容の濃い講義内容でした。自分のPRを含めて、参加者の方々との交流を深める事が出来ましたよ。

年代も20代が多く、私はその中では高齢の立場でしたが…..(笑)🤣

講義も2時間ぐらいで終え、その後は本音トーク?で盛り上がりましたw😙

web会議終えたのは、夜中の0時前…..

さすがに最後は眠くなりましたね!

明日は、相生町の現場に入り、午後は政治塾に参加の予定です。

いろいろと吸収をして、上手にアウトプットしていきます!!👍

関連記事