1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. おはぎは美味しい♡

おはぎは美味しい♡

本日は、1日仕事になりますが東京国分寺にいます😊

天気予報ですと、1日曇りの予報でしたが…..

雨の1日でしたよ💦

別日に出直そうかなと考えましたが、現在の仕事の状況を考えますと、何とか本日で終わらせたい。

という事で、天候と戦いながら作業を進めました😆

昼時に近くのスーパーでおはぎを購入して食べましたよ!

久しぶりに食べましたが、美味しかったです🤤

そして、意外と脂質が無いことを再認識(笑)

お腹いっぱいになり、気持ちを上げて、1日仕事完了させました。

工事を終えたのは午後5時半…..投光器役立ってますw

関連記事