1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 段々と日が短くなりつつありますね!

段々と日が短くなりつつありますね!

本日も甲斐市の現場に入っています。

本日は、屋根の掃除や追加工事でもある樋工事等を行ったりと、いろいろとこなしています😊

樋工事も、足場を掛けれれば容易に工事を行う事が出来ますが、追加の部分に関しては脚立で行っています。

どうしても1箇所だけは、危険な場所で、脚立では厳しい状況…..さて、どうしたものかと考え中(笑)😵

簡易的に足場を掛けようかな?

そして、ここ最近日の暮れを早く感じます。ヘルメットに着用してますLightが、重宝してます!🔦

関連記事