1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 工藤曜日美術館。

工藤曜日美術館。

本日は、休日でもあり、雨も午後から本降りになり、明日の朝方近くまで降る予報のようです☔️

今日は、午前中ゆっくりと過ごさせて頂き、午後からは置き場にて、瓦の選別作業を行いました。

夕方には、時間も出来たこともあり、読書しようかスポーツジムへ行こうかいろいろと悩みましたけど、結局は美術館巡りを行いました😊

今回は、北杜市須玉町の工藤曜日美術館になります。

私は、作家グループに所属させてもらい、毎年の秋に県立美術館へグループ出展しています。

その関係もあり、グループの仲間から、一度は見に行かれる事をお誘い受けていたので、今回足を運んだ次第です😆

どの作品も素敵で迫力のある作品ばかりでした。

また、工藤先生と作品作りの経緯など、いろいろとお話する機会があり、良い刺激を受けてきました✨

ありがとうございます🙇‍♂️

また、ひょっこりと顔を出したいと思います🚗³₃

関連記事