1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 台風並みの強風🍃

台風並みの強風🍃

本日は、大型連休明けもあり、車の往来も激しく動き出しました!🚗³₃

昨日の大雨も、朝方9時近くまで降り続き、その後晴れましたけど、台風並みの強風が吹きましたね🍃

余りにも風が強く、屋根作業も危険を感じ、本日は休もうかなと思った程です。

改めて風の強さの危険性を感じた次第です😵

今日は、取り引き業者さんと打ち合わせや富士川町の現場巡り、そしてご近所の現場に入り、少し作業を進めました。

連休明けの事もあり、いろいろと現場が動き出しています。

既にパンク状態ですけど、上手く応援業者さんと協力し合いながら、工程を進めて参ります!🙇‍♂️

頑張ります(ง •̀_•́)ง

関連記事