1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 雨漏り☔️

雨漏り☔️

朝方近くまで雨が降り続いていましたが、日中は天候回復して、暖かい陽気に戻りましたね!☀️

本日も、昨日に続き、牧丘の現場に入っています😊

今日は、屋根の下地の解体が主でした。

雨漏りの状態を確認しながら、野地板を剥がし、途中写真も撮りながら、なぜこのような形になったのかなど、いろいろと分析しています。

今後の対策等に役立てる為になります✨

そうそう、腰痛も少しずつ緩和されつつありますが、時間は要しそうな感じです。来週には、水泳の大会が控えているのに…..(´⌒`。)グスン

怪我ばかりは仕方がないのですが、直前まで出来ることを進めていきます🤗

自分の中で、骨強化計画と謳い、食事とプロテインの摂取仕方を見直すつもりです。

鍛え直します!(*•̀ㅂ•́)و✧

関連記事