1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 無理は禁物。

無理は禁物。

本日も猛暑日が続いています。

適度な休憩と水分補給をこまめに取るように、心がけています😊

今日は、午前中富士河口湖町の大石の現場で後片付けを行い、午後からは長坂町日野の現場に材料運びを行いました。夕方には、甲府へ戻り愛宕町の現場の段取りを致しました。

ほとんど移動の時間が多かった1日でした💦

夜は、久しぶりに泳ぎに向かうつもりでしたが、めまいと頭痛が…..😵

水枕を使い、後頭部を冷やしながら、今夜は休む事に致しました🙇‍♂️

毎年の事なのですが、軽い熱中症に近い症状が出て、頭痛を引き起こす癖がある様です。

慣れもあり、対処法も出来ているので気にする事はないのですが、気をつけたい所ですね!

追伸

自分の体重データを適度に確認をして、今後の対策に役立っています(^-^)✌️

関連記事