1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 台風の動きが気になります👀

台風の動きが気になります👀

本日は、休日ですが台風の動きが気になりますので、長坂町日野の現場に入っています😊

応援業者さんも入って頂いているので、助かっています。

今日は、梅雨に逆戻り? 雨が降ったり止んだりと不安定な天候でした。

そのような中でも、作業が少し進みましたので気持ちは楽です😉

休憩時のお茶の時間に、お施主さんと共にお茶をしているのですが、会話に華が咲きすぎて1時間以上も…..(笑)🤣

楽しければ良しと判断w

現地点での仕事の内容も、お施主さんに満足を得られているので、助かっています。

後2日〜3日程度で、工事完了に至りそうです。

最後まで、全力投球で頑張っていきますよ!(ง •̀_•́)ง

関連記事