1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 瓦の型取り。

瓦の型取り。

本日は、忙しく過ごした1日となりました😵

午前中は、現場巡りと午後は瓦製造メーカーとの打ち合わせ、そして美術館に出展しました瓦の回収と会社の車の点検と整備…..最後は、身体のトレーニングで終えました(笑)😂

瓦の製造メーカーとの打ち合わせは、小さな原寸図を交えての確認作業でしたので、久しぶりに頭を使った感覚でしたw

今後、違う箇所の原寸図を書き、実工事に備えます😊

このような機会は、刺激を受けますし、楽しい✨

仕事の楽しみを、ブログやインスタに少しでも伝えられるように努力致します(๑و•̀ω•́)و

本日の最後のトレーニングでは、アブローラーをキツめに行ったので、現段階背中周りが痛い😣

酷使し過ぎを注意したいと思います🏥

関連記事