1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 熱中症には、気をつけたい☀️

熱中症には、気をつけたい☀️

本日は、南アルプス市有野の現場に入りました☀️

午前中のみとなりますが、2階屋根のルーフィング処理を行いました。

ルーフィング処理を行うことにより、大工さんらは安堵された様です。

来週、1階屋根ができるとの事なので、その際お伺い致します。ありがとうございます🙇‍♂️

午後は、久しぶりにやまなし政治大学校の講義がありましたので、参加をして講義を拝聴してきました。

新聞記者も来ていたので、明日の朝刊に掲載されるかもしれませんね!✨

今回の講義のテーマは、「憲法改正」についての内容でした。憲法改正は、今後国際情勢の動向を見ながら、変えていかなければならないですし、変えなければならないと感じています。

先日の選挙の結果を踏まえ、皆様も感じられている事だと思います。

様々な場所で、情報発信に務める次第です✌️

関連記事