1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 迅速なアフターフォロー🤗

迅速なアフターフォロー🤗

本日は、腰痛も治りかけている事もあり、現場へ向かうつもりでしたが、ここは無理はせず事務仕事を致しました😊

久しぶりにPC画面にて1日中、見積書、発注書など作成してました。

たまに、息抜きでYouTubeなど見たりしましたよ!

昨日から、映画館で公開されました「ワンピースRED」の予告編など見ていました😳

今回の映画は、ミュージカルに近いらしく、映画館の中で聞きたい👂 観たいという気持ちが強くなりました✨

タイミングを見て、観に行こうと思います

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

追伸

昨年、お世話になりましたお客様より問い合わせがあり、早速出向き、内容を確認、対応を致しました。

迅速な対応のアフターフォローは、しっかりと行っていますよ!! ٩( ‘ω’ )و

関連記事