1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 雨漏り対応。

雨漏り対応。

昨夜の夜中から、本日の午前中まで、風や雷雨が凄かったですね!☔️

台風14号過ぎ去った後から、まとまった雨が降った感じです。

県内の被害は、倒木等で道路が通行止めの箇所があるぐらいなのかな?…..当然、農家の作物などの被害も出てきているとは思いますけど…..😱

本日の午前中は、事務仕事をして午後からは愛宕町の現場の追加工事を行いました。

そして、タイミング良く雨漏りしている箇所があり、その場で確認致しました。原因は、壁とサッシの間から水の侵入があったようです。

ホースで水を当てて確認したので、間違いないようです。

原因をその場で確認とお伝え出来た事に、良かったです。

追加工事は、後1日で完了しますのでその際に雨漏り箇所の処置をしておく事をお伝えをし、現場を後にしました😊

雨漏りは、いろんな範囲に被害が出ます。直すとなりますと高額になりかねないので、早めの対処が肝心になります。

不安があれば、応対と相談に乗りますので気楽に申し出てくださいね!😉

関連記事