1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 朝晩急に冷え込んできましたね!🥶

朝晩急に冷え込んできましたね!🥶

本日の午前中は牧丘町西安保の現場に入り、大工工事の進行状況の確認と午後からは、富士河口湖町下吉田の現場で打ち合わせに参加致しました😊

今朝からかなり冷え込み、体調を崩されやすい季節の変わり目なのかなと感じている私です🙋‍♂️

皆様、体調崩されていませんか?

布団の毛布もタオルケット1枚では、寒いと感じましたので、羽毛布団を出そうかなと思っています✨

温度差の変化は、何かとペースを乱しやすいので、体調管理も含めて気をつけたいと思います(*^^*)

関連記事