1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 本日は、曇のち雨☔

本日は、曇のち雨☔

本日は、午後から雨の予報が出てましたが富士河口湖町下吉田の現場に入りました。

朝から、どんよりした天気でいつ雨が降り始めてもおかしくない陽気でした☁️

案の定、お昼前から降り始め、途中雨が止む事がありましたが、1日降ったり止んだりとした天気でした☔️

そして、昨夜のヴァンフォーレ甲府の天皇杯優勝は、どこでも話題が上がり、熱狂の熱がまだまだ続きそうです。

地域の盛り上がりは、すごく嬉しいですね!😉

今月末、信玄公祭りもあるのでコロナ禍気になるところですが、かなり盛り上がりそうです(☝ ՞ਊ ՞)☝

タイミング見ながら、見に行くつもりです✨

関連記事