1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 久しぶりに山中湖畔でお仕事。

久しぶりに山中湖畔でお仕事。

本日は、山中湖の店舗の現場に入りました。

木曜日が定休日なので、この日にしか工事が出来ない事情がある為です。

原因は、屋根から雨漏りしているので、その対応になります😊

目の前が山中湖ですので、気持ちが良いのですが寒いw🥶

今日は、良い天気でもありましたが寒く感じましたよ!

雨漏りの原因も、突き止めてその対応を行いましたが、今日1日では工事を終える事が出来ず、また来週の木曜日に入る予定です。

追伸

お隣のラーメン屋さんが気になりましたので、次回のお昼はお邪魔しようと思います🍜

関連記事