1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 12月も半ばになります。

12月も半ばになります。

本日も、今朝方かなり冷え込みましたね!🥶

今日は、韮崎の現場で段取りの打ち合わせを行い、瓦上げを行いました。その際は応援業者さんにお願い致しました。

打ち合わせ後、山中湖の現場(木曜日休日)へ向かい、雨漏り修理の対応の続きを行いました。

そして、先週気になっていましたお隣のラーメン屋さんに立ち寄り、しじみラーメンを頂きましたよ😊

美味しかったです(*´﹃`*)

山中湖の現場も、来週で工事を終える予定です。工事後は、時間を見て店舗のほうとうを食べに行きたいと思います🤗

関連記事