1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 黄金比と白銀比。

黄金比と白銀比。

本日も、山中湖の現場に入り、工事を進めています😊

今日も1日暑い日でしたが、昨日よりは暑くはないかなと感じました☀️

また、避暑地でもあるので、日陰に入ると随分涼しい…..

ε-(´∀`;)ホッ

出来たら、甲府に戻りたくないw(笑)

(゜Д゜)アッ!?

イケナイ…..本音を!!🤣

仕事では、最終工程に入り、本棟(屋根の一番高い箇所)の工事を行っています。

先日、原寸図を描き、黄金比と白銀比の割合を、ある箇所に取り入れています(* ‘ᵕ’ )☆

自身の経験も踏まえて、耐震性はもちろんの事、美的センスを上手く伝えられるように、施行を行っていきます🤗

写真も多く撮っているので、タイミングで動画公開していきます。

乞うご期待ください🙇‍♂️

関連記事