1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 雷雨に見舞われ…..☔️

雷雨に見舞われ…..☔️

本日の午前中は、山中湖の現場に入り工事を進め、午後からは山梨市下神内川の現場へ応援業者さんと共に入りました😊

山中湖の現場では、お施主さんのご婦人方とお話する機会があり、いろいろと世間話致しました。

楽しかったです☺️

現場へは、午前中のみでしたけど、立ち寄って良かったと思いました。

午後は、山梨市の現場に入り、少しバテ気味でしたけど、出来る範囲工事を進め、本日の工程終了致しました🙇‍♂️

そうそう夕方には、雷雨に見舞われましたよ!☔️

梅雨明け後は、雷雨など多く発生しやすいかもですね⚠️

毎日、雷雨対策(シート養生)取れるように準備します✨

関連記事