1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 久しぶりに雨降り☔

久しぶりに雨降り☔

昨夜から本日の夕方近くまで、まとまった雨が降りましたね☔️

夜中に、現在進行中の工事現場が気になり、少し寝不足気味の私です😭

午前中は、工事報告書の作成他など事務仕事を行い、午後からは山中湖の店舗現場へ向かいました🚗³₃

現場では、雨漏り箇所だった部分からの雨漏りが止まっていましたので安心しましたε-(´∀`;)ホッ

本日で、山中湖の現場も工事完了の形になります。

ありがとうございました🙇‍♂️

帰り際に、山中湖近くの現在建て方中の現場に立ち寄りました。真っ暗ではありましたけど、投光器使用しながら進行状況を確認しましたよ…..

意外と早く進行してまして、驚きました😱💦

明日の午後、現場打ち合わせもありますので今後のスケジュールを確認したいと思います😊

関連記事