1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 天窓からの雨漏り。

天窓からの雨漏り。

今朝方、かなり冷え込んだ事もあり、霜が強く残っていました🧊

それでも、快晴が続いているので日中は暖かく、外仕事には助かっています🤗

本日も、身延町の現場に入り、雨漏り対処工事を行っています。そして、お施主さんから違う箇所からも雨漏りがあるとの事を報告を頂きました。

原因の箇所を確認しましたら、天窓からの霜露でした。

よくある事例の1つですので、対応策をお伝えをしました。もちろん、問屋さんや板金屋さんにも相談した上での対応策になります😆

予定外の追加工事に至りましたが、きちんと対応致します👍

関連記事