1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 現場入りも、少しのんびりと…..

現場入りも、少しのんびりと…..

本日は、連休入りで日曜日でもありますけど、山中湖の現場に入りました😊

周りは、休みでもあるので、現場でのスタートを遅らせたり、物音もなるべく最小限に努めたりと、少し気を遣いましたw😆

昼寝もいつもより長く取り、逆に気持ちが良かったです✨

たまには、このような過ごし方も悪くないですね!

(*^^*)

山中湖では避暑地でもあり、観光客もいつもより増して多かったです。

コンビニへ飲み物やアイスを買いに行くだけでも、どこも渋滞だらけで、移動が大変でした💦

そして、かき氷が美味しかった🍧

ご馳走様さまでした🙇‍♂️

追伸

今日も、明日も熱中症警戒アラート出ていますので、熱中症対策しっかりと行います🤗

関連記事