1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 久しぶりの熊本城。

久しぶりの熊本城。

朝方5時前に起床をして、無事に早朝の飛行機の便にて、熊本空港へ向かう事が出来ました🤗

内心、遅刻せず飛行機に乗れた事に、安心しています(笑)🤣

本日は、合同会社の総会とBCP勉強会の発表会の参加の為、熊本のホテル会場に向かった次第です。

午後1時に熊本城近くのホテルにて、始まるので、時間まで熊本城の観光を少し巡らさせて頂きました😉

週末でもあるので、人混みがありましたよ!

そして、天候も暖かく半袖姿の観光客を多く見かけました。

山梨と違い、暖かかったです☺️

観光も終え、午後からの式典にも無事にこなす事が出来ました。

式を準備された方々には、感謝申し上げます。

ありがとうございました🙇‍♂️

来年も引き続き、よろしくお願いします😊

関連記事