1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 空港散策も楽しいですね!❀.(*´▽`*)❀.

空港散策も楽しいですね!❀.(*´▽`*)❀.

本日は、熊本から山梨へ帰宅するのみの予定になります😊

お昼に乗る飛行機の時間まで、午前中は熊本城の周辺や熊本空港をぶらりと歩き、お土産も含めて散策致しました🚶‍♀️

羽田着後、高速バスで帰宅する予定でしたが…..

乗り場の確認を怠り、違う場所にて待機していた為、乗り遅れる事態に陥りました!💦

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もっと早くに気がつけば良かったのですけど…..

_:( _ ́ω`):_

思わず、何をやっているんだと心の中で叫びましたよ(笑)😭

気を取り直して結局は、電車にて甲府へ戻ってきました🙇‍♂️

今夜は早くに休み、明日からの仕事に備えたいと思います🤗

関連記事