1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 小淵沢では、雨のちみぞれ⛄️

小淵沢では、雨のちみぞれ⛄️

本日の午前中は、事務仕事と建材メーカーの営業マンとコメダにて打ち合わせを行い、その後小淵沢の現場に入りました🚗³₃

打ち合わせを行いましたコメダには、1年?ぐらいぶりです。😂

店内は、日中にも関わらず満席状態でしたよ💦

驚きました😳

オーダーは、コーヒーのみでしたけど美味しく頂く事が出来ました(*^^*)

ご馳走様でした☕️

打ち合わせ後、お昼時に小淵沢に到着しましたが、現地では雨とたまにみぞれが降ったりと天候が荒れてました🥶

寒かったです:(;゙゚’ω゚’):

現地では、出来る範囲仕事を行い、帰路に向かいましたよ!😭

今後も、このような天候もあるかもしれませんね!

無駄足つかないように、段取り出来るようにしたいと思います😊

関連記事