1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 暖炉は温まります。

暖炉は温まります。

本日も、富士吉田市新町の現場に入り、工事を進めさせて頂きました。

朝方から、曇り空でいつ雨降られてもおかしくない状態でしたが、午後2時前から本降りの雨になり、作業中断した次第です☔️

1日天候が保たれれば、工事完了の形に至ったのですけど…..

天気ばかりは、仕方ないですね!💦

その後は、現場巡りと瓦製造メーカーの営業マンと打ち合わせ、山中湖の庄やさんで、ほうとうを頂き、帰路に着きました🚗 ³₃

久しぶりのほうとうは、冷えた身体には温まります。

大変美味しかったです😋

ご馳走様でした🙇‍♂️

関連記事