1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 花粉症ではないですw。

花粉症ではないですw。

本日は、樋の掛け直しの現場に入っています。(画像は、昨日の道中で📸)

午後から雨の予報ですので、出来る所まで作業を進めていきます。

最近、鼻水が止まらないです….. 😰

周りから、今年の花粉はひどいという話を多く聞きます。私は、21歳の時、突然花粉症らしきを発症(いまだに花粉症を認めていない私ですw)しました。当時は、目をまともに開けられない、涙も止まらない、鼻水も止まらない、息もしにくいなど辛い時期は、ありました。その後は、年度によって波がありましたが、薬を飲む程までは至っていないです。

花粉症のひどい方から比べれば、私は良いのかもしれませんね!

( ゚д゚)ハッ!

私は、花粉症ではないです…..ただ鼻水が出るだけです(笑)😁

関連記事