1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 本日は曇り日。

本日は曇り日。

今日の午前中は、相生町の現場に入り、午後は県外からの仕事の応援業者のビジネスホテルの手配、夕方からは組合のweb会議に参加致しました。

web会議後、応援業者の方とお会いをし、今後のスケジュールの確認を行いました🤗

私より1つ下の年の方で、物腰の低い方でしたよ。仕事も一生懸命頑張ってくれそうな感覚を受けました。

今月いっぱい私と共に仕事をこなしてもらい、何か得る物があれば幸いかなと感じています。

明日は、待たせている河口湖町の現場に入る予定です。

目の前に富士山が見えるので、喜んで貰えると嬉しなぁ〜😊

何はともあれ、事故のないように気をつけて工事を進めていきます!(ง •̀ω•́)ง✧

関連記事