1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 打ち合わせ。

打ち合わせ。

本日も、相生町の現場に入っています。

現場の工事内容を軽くご報告。屋根全体の瓦を一度めくり、下地から手直しをして、再度同じ瓦を葺き直す仕事をしています。

既存の瓦は、現在製造されていない貴重な瓦になります。瓦(素焼き)自体は、かなりしっかりとしています。変わりに行儀が悪く、手慣れてないと難しい仕事かもしれません😉

そして今夜、20時に東京のお客様と工事の打ち合わせを行いました。遠方もあり、この日、この時間の指定になります。明日の朝には、東京へ戻られるとの事ですので、念入りに話し合いました。

打ち合わせは、信用を得る準備として、一番大切にしています。

打ち合わせ後は、ジムへそのまま向かいました。いつもなら、早朝に行くのですが、22時前に行くのは今回初めてでした。たまには、この時間帯も悪くないかなと感じましたよ😊

明日は、合同会社のBCP訓練…..しっかりと準備しなければ!(ง •̀ω•́)ง✧

関連記事