1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 体脂肪率12%。

体脂肪率12%。

本日も高畑の現場に入っています。

大型台風14号の動きが気になりますね。

今後の動きを注視したいと思います。

屋根上で作業してましたら、現場監督の視線を感じ…..w

「千野さんの姿、スマートでカッコいいと…..」と言われました(爆)🤣

カッコいいは、別としてスマートな姿に憧れがあり、努力したいと仰ってました。

私からは、すぐなれますよと少しいじりましたよ(笑)😁

体脂肪率も、いよいよ12%台に乗ってきたので、今後は筋力増強と維持に努める形になりそうです。

山梨の蔓延も12日に解除される見通し。

県のプールも、ようやく使える様になるので泳ぎに励みたいと思います🤗

関連記事